ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
のぞみ@横山病

はじめて遊びに来てくださった方、はじめまして。
いつも遊びに来てくれてるかた、ありがとうございます。



生まれも育ちも大阪の高校3年生です。
第一志望の短大の幼児教育科に合格したので、春から短大生です。
好きなものには決して時間を惜しまない、ただのおばかです。

関西ジャニーズを知るきっかけは「ドラミソラ」でした。
そこで、内博貴っていう美男子に出会いました。
内担→内安担を経て、06年春に横山担に転がりこみました。
今はもう担降りはしないぞって宣言するくらい、ゆうゆうに溺れてます(…)
ちょっと嘘つきやけど男前で子供で可愛くてファンに優しくて絶対に裏切らない
ゆうゆうがせかいいちだああいすきです。(´∀`)゚・。*

関ジャニ∞の8人が心から大好きです。
好きになるきっかけをくれたのは、「DREAMBOY」の大阪公演。
この舞台に感謝してます。梅田コマ劇場は思い出たっぷりの場所。
同じ時期にNEWSとして頑張っていた内亮を、当時のあたしは素直に受け入れれなくて。
そんな時、この舞台を頑張っていた6人に元気をもらえたんです。
関ジャニ8は最高で最強です。永遠です。
おばあちゃんになっても、一生、好きでいたいな。



ジュニアは
西:バッケス健人くん/小野美勇士くん/竹本慎平くん/藤井流星くん/千崎涼太くん
東:林翔太くん/北山宏光くん/森田美勇人くん/中島裕翔くんが好きです。

長尾宥希くんは永遠です。ほんまに大好きやったよ。ありがとう。
ここでこっそり赤西仁が好きだとも告白しておきます。



あああ!あとジャニーズ関係なければ、
プロ野球(阪神・ソフトバンク・広島・西武)/EXILE/三浦春馬
なんかも好きなのでよろしくお願いします*

コメントはお気軽にどうぞ!
お時間かかるかもしれませんが、お返事させていただきます。
メールはkm_confusion_xx☆xxne.jpまたは、
etmailアドレスをお持ちの方は、
iloveu-s-yssrrt_8-1☆etmail.jpまでよろしくお願いします。
(☆を@に変えてください)
mixiもやってます!「のんの/18歳/O型/大阪府」くらいで引っかかります。

2009.01.03 END
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX