ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
真面目にレポるの、ちょうちょう久しぶりですね。
今年は真剣にしようと思います。残してた方が後で楽しめるし。

慎平溺愛しちゃってますけど、気にしないで下さい。
まぁただの感想なんで、慎平が嫌いなら読まないでね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ




■オープニング映像
映像の中に8月5日東京ドームのもあったね。
それ見ただけで、その時のこと思い出しちゃった。

■All the way
センターステージに博貴登場。
この曲、耳に残るし大好き。胸がいーっぱいになる!

■Believe my story
みみみみんな、千崎にもっと声援をあげてください・・・!(必死)
照史達より明らかに小さかったの。悲しかった(笑)
健人はここから登場。LITTLEで1番身長大きいのかな?
ぴっかぴか笑顔で元気に踊ってました。やっぱり可愛いや。

■Let's go! Let's go!
ここでHey!Say!7WESTが紹介されて、センターステージに。
慎平、二の腕ぷにぷに(笑)あぁこの子はほんと天使だって思った。
バックステージに博貴とみんなが移動。

■好きなだけTODAY
ねねねねね!この時の慎平、最っ強に可愛いんですけどー!
のぞみ、もう踊れちゃうもーん。必死に見て覚えちゃいました(笑)
慎平は控え目に踊るけど、この振り可愛すぎる。
その控え目さがまた可愛いんかな?楽しそうだからいいや。
これだけでもDVD化してほしいわー!みんなに慎平、見てほしいです。
あ、健人もめっちゃテンション高くって可愛いんですよ。楓と楽しそうでした。

■新曲

■挨拶
「ただいまー!」「おかえりー!」の3回のやり取りがよかった。
お帰りって言えたことが嬉しかったな。
単純だけど、今までできなかったことだもんね。
そして博貴はお口が上手くなったこと!「俺の方が愛してるよ」とか
普通に言えるようになったんですね。あー成長されて(笑)
昔ののぞみやったら、その言葉にギャーギャー言うてたやろうな。
だってこってこての王子様な博貴が好きやったもん。
カッコつけてるのがよかったの(笑)

■Master Key
久々に聞いてほっこり。妖艶さも増した気がするし。
健人が踊ってたよー!博貴と体型が似てるから、昔の博貴見てるみたいやった。
丈ちゃんとシンメで踊ってて。いやー・・・丈ちゃんも大きくなったな。
この曲でLITTLEのダンスレベルの高さが分かったかな。みんな上手。
健人も指の先まで丁寧に踊ってたし。綺麗なんよねー・・・ちょっと細すぎるけども。

■Carve it
ここで改めてメンバー紹介でしたっけ?
みんなどーせ、千崎のソロダンス見てないんでしょ?
めっちゃいいのになー。みんなみた方がよかったのにねー(笑)
この曲のバックに千崎いて。カッコイイんだからー(しつこいですね)
博貴がここまでがつがつ踊るのも今ままでにない曲調やし、新鮮でした。
やっぱ博貴には高音が似合う。ぽいんだもん!

■Give me

■俺たちの青春〜ジタバタ純情
ここでやっと美勇士見つけました!ほんと美勇士は美勇士ってダンスだ(笑)
なんていいますか、そう大きな特徴もないし見つけにくいんやけど・・・
頑張って踊ってたし、のぞみは安心しました。これからも頑張ってね。
雑誌にまた載れるといいんだけど。その時は絶対に買うからねー!
あ、これ踊る健人が妙にツボです。しなやかで好き!健人に合ってるかな。
というか健人は、曲に合わせてダンスを変えるから、可愛い曲も合ってたり。
ダンス習ってるだけあるなーって思います。高校でダンス部に入りたいらしい(笑)

■WEST新曲
正しい曲名が分からないんですが。これはユニットコンとかで披露したんかな?
まぁ慎平の影響も少なからずですが、WESTに本気でハマったわーこの曲で。
でもなんで慎平だけにソロパートがないんですか!
みんなラップとかあるのになー。ひどいわ、悲しいやんけ(笑)
サビとか覚えたら一緒に踊れそうな感じやし、これからも歌ってってほしいな。

■All of me for you〜I.ZA.NA.I.ZU.KI
オロミはやっぱりハット被らなきゃね?これも定番だよね。
慎平はオロミ側にいて踊ってます。曲調的にもカッコイイ感じ。
でものぞみは誘い踊ってる慎平の方が好き!ちょっとセクシーなの(笑)
これもまぁまぁ踊るから、ダンス好きなのぞみにはたまんなかった。

■STANCE
健人は旗を持って踊ってます。相変わらず、楓と楽しそうやった!

■Knockin'Trackin'
ここでサインボール投げやったかな?
慎平がはけるかと思ったら、スタッフさんからカゴを受け取ってました。
んで博貴のところへ。慎平な、頭撫でられてやんの!羨ましすぎるって!
やっぱ博貴にも慎平は可愛いんですね。うふふのふw

■MC
まぁもちろん、慎平はほっとんど聞き役でした。
のぞみが入った回で1回だけ慎平に話が振られたの。博貴が振ってくれて。
なんだったかな、なにか披露しろって言われてしたのが・・・
中丸のRAP!の真似なんですけどね。それがちょうちょう可愛いのー!
ボイパも披露してるわけでもなく、ただの真似だけど。それがさ鼻血ものw
首をコキコキって鳴らすのも擬音語で表現しちゃうとか無理ー!
あれ見れて「あぁ今日見にきてよかった」って思えました(礼)

■星ひとつ

■マーメイド
マーメイドといえば博貴ってくらい、博貴に合う曲。
バックにはエイト・・・んなわけないか。でもまた見たい見たいー!
まさかのバックはWESTメンバーでした。え?って感じ(笑)幼すぎるなあ。
健人の方がちょっとらしく踊れてたかな?やっぱり身長も関係するのかなーとか。

■誘う
これ去年のお正月もこの城ホで聞いたのを思い出しました。
・・・歌ってたよね?宥希が扇子持ってたような気がするんやけど・・・。
慎平の踊りは淡白だ。あっさりしてて面白みがない(笑)
扇子もさっと直しちゃうし、その通りに踊るのが得意なのかしら。
もうちょっと崩したりしてほしいなー!ま、これからが楽しみです。
誘うは流星が味が出てていい感じでした。色男ですもんね(笑)
健人は幸登と法被着て踊ってます。ピンクやしセンターやし目立つ目立つ!

■はつうた
これを関ジュで聞くとは!いつも間奏で3人が代表で喋ります。
残念ながら、健人も慎平のも聞くことができずでした。いつか喋ったのかな?

■NEWSニッポン
健人は紫のスーツで踊ってます。しゃかりきで結構!好きですw

■浪花いろは節
これは健人たち、外周を回りながら踊ってます。

■希望〜Yell〜

■旅人

■24時間 with me

■愛って?

■Answer

■Fighter
まとめて書いちゃうけど、V.WESTメドレーは聞き惚れちゃいました。
「愛情」とか聞けたら、もっと良かったんやけど。また、いつか。
愛って?はほんと心地よかったなー。ずっと聞いてたら眠れそうなくらい(笑)

■虹色の空へ

アンコール
■疾走!Friday night
■DREAMIN' BLOOD

Wアンコール
■Believe my story
コンサート・舞台・イベント / comments(2)


- / -
comment

のんちや〜ん
コメントきた^^

いーなあlittle gangsとか
関西じゆにあとか
なかなか会えない(;ω;)


ほなみ / 2009/01/12 1:24 AM
ほーちゃんっ(><)!
コメントさっそくありがとうね♪嬉しいです。

あ、そうなのか(…)
遠征とか頻繁にしないからバック=関西ってのが
当たり前になってきてるや、あたし。
これからは感謝しながら関ジュに会おう(笑)
ほーちゃんも、余裕あったらぜひぜひ大阪に来てねーっw

のぞみ / 2009/01/17 7:53 PM



コメントする



Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX