ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
いろんな心境の方がいるのは承知です。
でも、のぞみはeighterとして、博貴には「おめでとう」って言いたい。
ほんまにおめでとう。内担の方々もおめでとうございます。


のぞみね、たまたま土曜日学校があったんです。
(大学でいう、オープンキャンパスみたいなやつで)
だから、いつも通りの時間に起きて。寝ぼけながら、WSを見てて。
そしたら、スポーツの試の一面に見覚えのある顔が写ってて。
よーく見たら、間違いない、博貴やった。
それは寝起きのボケた頭でも、理解できたこと(笑)
そして、記事が紹介されて。
「ソロソロ復帰」なんてなんてふざけたタイトルなんだ、とか
思ったりもしたけど、ソロコンが実現したことが、本当に嬉しかった。

まだなにも用意してないのに、携帯ぽちぽちして。
とにかく、内担の方にメールせねば!と脳みそフル回転で必死でした(笑)
まず、博貴のことが紹介されてるテレビ画面を写メって。
スポーツ紙のサイト回って、記事をブックマークして。
(朝早すぎて、詳しく載せてるところなんてなかったけど・・・)

まぁ、昨日はよく携帯が鳴りましたよ。
内担の子と休み時間の10分間だけやけど、電話したり(笑)
のぞみの携帯、オンボロだから充電無くなっちゃうし。



ま、帰ってきて詳細見てみれば、なんとも言えない気持ちになったけども。
てっきり、関ジュと同じ日に城ホでやると思ってた。まさか・・・。

同情と言われるかもしれんけど、関ジュ担の方の気持ち分かるよ。
ジュニアとかバックの担当してる人が、大変な思いしてるのは知ってる。
それに自分だって、宥希のこと応援してた時は、そんな気持ちを持ってた。

博貴を嫌わないでほしいな。博貴のせい、にはされたくない。
でもどうしても、そう思われてしまうやんな。事務所が悪いのに。
ほんっまに今回は「詐欺」っていってもいいよね。事務所の対応、最悪すぎる。
こんな状態で「転売禁止」なんて言われても、説得力ないよ、事務所。



なにか犠牲がないと、新しいことはできないんですか?





■Mステ
ジャニーズ誰が出るんだろう・・と思ったら、タッキーがソロで出演って(笑)
ま、ドラマの告知と今度する舞台の宣伝、みたいなもんかな?

曲はおいといてですね。バックですよ、バックダンサー!
のぞみ、ほんっと翔太を探すの下手くそになった。昔はあんなに早かったのに。
というか、翔太が成長したんやろうね。昔みたいな特徴なくなったし(笑)
今、竜くんとか山亮とか真田とか野澤とかの方が分かるもん。
でも、あれは間違いなく翔太だった!ナルコおねーちゃんも日記に書いてたもん!
久しぶりに見れて、嬉しかったなー。見る機会、少なくなったし。
昔はショ太とか呼んで、溺愛してたことを思い出しました。

■小学六年生
高いのに、買ってしまったー!ゆうゆうのビジュがいいんだもん。
ま、記事の内容とかは小学生に合わせてあるけど、写真はまぁまぁいいと思う。
ピンナップまでついてるし(笑)小6にエイトは人気あるのかな?
春馬くんも載ってたし、満足です。うふふのふw



今日はプレミアムを見なければ!無責任ヒーローと何歌うんだろ?
安田がレンジャーに書いてた意味がイマイチ理解できない・・・すばると歌った?
ってことは、あれしかないじゃないか!え、みんなで歌わないわけ?
ケムリは歌わないんですかーーーーーーーーーーーー!(声を大にして)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




関ジャニ∞ / comments(1)


- / -
comment
 
いろんなこと思うことも
思う人もいると思うけど…
おめでとう(∀)


翔太、翼劇場に
出てたよ(^^)


 
空 / 2008/11/21 7:19 PM



コメントする



Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX