ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
比較的、毎週土曜日はのんびりなのぞみですけども。
だからこのブログも毎週、土曜日に更新しようかなーなんて(笑)
ちょっとそうしてみようと思います。思いつきだけども。


■ふらっとふぁいぶふらわー
今更ですが、全公演無事終了!お疲れ様でした。
貴重な大阪初日の公演に行くことができて、幸せでした。
渋谷すばるって男は、こんなにカッコイイんだって感じれました。
隣の席だった、すばる担のお姉さんといっぱい興奮した。
いっぱい感動して泣いた。気付いたら泣いてました。
またあの空間にいれたらいいな。ほんまにあったかかった。

■大倉さんソロコン
今日が初日なんですね。もう始まってたかと思ってた(笑)
グッズがなにやら可愛らしいようで。テディベアが見たいぞっ!
大阪での公演も決まったんやてね。行ってみたいな。
やっぱりバタフライは聞きたいかな。未だに音源化しない名曲やし。
なにわともあれ、大倉担さんは楽しい時間を過ごしてください。
やっぱりソロコンって特別やしね。あんなに幸せな時ってないもん♪

■今の流行りです
やっぱ春馬くんでしょ!でも隣にいる、健くんも可愛いと思う(…)
まぁ番組はいろいろ見逃してますが、ドラマだけはちゃんと見ようー!
今夜7時からですよね。手帳にもばっちり書いてた(笑)
ちなみに、のぞみは春馬くんの斜め向いてる顔が1番好きですw
正面よりも横向いてる感じのがカッコイイと思うの!おかしいですか?


では、また来週っ!(笑)
プロフィールちょこっと変更しました。
リンクを追加しました。安田担のそらちゃんのブログです。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




関ジャニ∞ / comments(2)


- / -
comment
 
はじめましてこんにちはー。
空です、やすだなそらです。←
リンクありがとう!
ソラもリンクしたぜよ。
確認してもらえたら嬉しいです!

ふらふら、本当によかったです。なみだ
泣いたね、3回は泣いたよ。
あのかっこうよすぎるロッカーな
アニキたちが、素敵過ぎました。

 
/ 2008/10/18 3:25 PM
遅くなりましたが、確認いたしました!
というよりも、コメントのお返事をするのが遅くなりました(…)
ありがとうございましたです。

ふらふら、また行きたいね。幸せやったね。
1回野外でライブしてほしいなーなんて思ったり。
ふらっとふらいぶふらわーず〜♪
のぞみ / 2008/10/26 7:46 PM



コメントする



Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX