ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
もう、あっという間に9月ですね。
とんぼがちらほら飛んでて、秋だなぁ・・・ってしみじみ。
学校に追われて、大阪感想書くの放置です☆あーあ。
書きたいのは山々だけど、もう頭に残ってない気がするよー。
でもどうせ、横山くんのツボしか書かないけどさ。けどさけどさ。

そんな私、4日初日すばるソロコン行ってきます!
自担以外のソロコンは錦戸さん以来。城ホでやったね、亮。
どんな曲が聴けるかほんと楽しみ!エイトの曲もあるかな・・・?
あの曲を1人で歌ってくれると幸せになれるなあ*
過去のソロ曲(えぶりでぃみゅうじっくとか)聴けたらいいなとか。
1人ぼっちで浸ってきます、すばるに。


昨日もこっそり梅芸に遊びに行ってきたんですよ。
まぁ夏澄ちゃんに会うためだったけど、グッズも見たかったし。
いやー・・・最近、関西もついてけてない私ですけど・・・すごいな。
松竹でさかなくん扱いされてた優馬があんな推されてるのかと思うと(笑)
ソロポスターもかっこよろしかったです、ええ。
松竹のウチワ26種も見たぜ!思わず慎平くんの買っちゃったw
健人は金欠だから見送ってしまったけど、追加の日に買いに行こかな。
なんか今推されてる子にのぞむくん、がいるんだね?同じ字だから気になる。
宥希いなくなって興味が薄れ、分からんことだらけやけど・・・
頑張ってこれからも関ジュについてくよ!(笑)

ナルコおねーちゃんにも偶然、お会いできてよかったですw
いいな、おねーちゃんも夏澄ちゃんもゆうゆうに会えていいな(…)


ここで触れるの忘れたけど、ゆうゆうドラマおめでとうございます。
わーい!またテレビでゆうゆう見れる!うはうはですw
世にも〜ならみんなも見てくれるかな?しっかり宣伝しようっと!
・・・なんだかんだ、ゆうゆうも錦戸さん並にドラマ出てるやんねえ?
頑張れ27ちゃい負けるなオッサン!←愛の言葉ですw

では。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




コンサート・舞台・イベント / comments(2)


- / -
comment

飛んできましたっ!
よかったら仲良く
してください(^ω^)


\桐山(^ω^)さや/ / 2008/09/15 3:04 PM

貼ってませんでした!←


\桐山(^ω^)さや/ / 2008/09/15 3:06 PM



コメントする



Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX