ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
また月曜日がやって来たよー。しんどいよー。
でも明日から「おせん」がいよいよスタート。これで癒されよう(笑)
直前SPとかすっかり忘れてたというか知らんかった(…)


今日はこれだけ書きにきた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ





■じゅのんぼーい
一応、隠して書いてみる(´;ω;`)
ほんまに安達くんの名前があった。びっくり。
ついでに船曳くんの探してみた。あった。びっくり。
小さい写真だけど、明らか本人だし。
ほんとにこんなことってあるんやね。でも全然いいと思う。
芸能界、ジャニーズだけじゃないんだし。
宥くんもいないかなぁなんて、こっそり探してみたけどいなかった。
大阪も探してみたけど、知り合いはいなかった(笑)
2人をいつかまた雑誌で見ることはあるのかな。むむむ。

宥くん、元気ですか?
その他 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX