ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
いい加減UPせな思いまして。
悲しい恋〜マーメイドまでしか完成してませんが。
主に横山裕さん、長尾宥希くん、バッケス健人くんについてです。


read more...
Another's "ANOTHER" / comments(0)
千秋楽も無事に終わったでしょうか。
公演中止のトラブルもありましたが、今年も夏が幕を閉じましたね。
今年も楽しい一時をありがとうございました。
幸せでした。



26日3部公演を見て帰ってきて・・・とりあえず一息していたら!
信五担から「外れた・・・」とのメールが。あ、当落・・・。
神戸公演、落選でした。
覚悟はできてたけど、あのアナウンス聞くとやっぱりどよーん・・・。
残る友達の名義も落選だったので、全滅という結果に。
泣いちゃったー・・・(苦笑)

でも、神様は希望をくれました。
1度は諦めた福岡への遠征、実現するかもしれないんです。
夜行バスの知識がちょっと増えました(笑)なんかワクワクするーv
憧れの福岡に行けて大好きな友達とエイトに会えるなんて夢のようだよ。
絶対行ったるねん!待ってろ福岡ー!(笑)



さ、松竹座のレポレポ感想感想・・・何から書けばいいんだろう。
メモも取ったし覚え書きもしたし・・・準備はできてるのにな。
では、今夜はメッセージ的なものだけ書きますね。


read more...
Another's "ANOTHER" / comments(0)
ショータイムOPのカウントダウン的な写真のシルエット、


亮→昴→大山田→雛→横


ですかね?真ん中の3人、だいぶアバウトかしら?(笑)
でもきっと、ほんとに大山田の順番だったと思う…んだけど。
そしてあれはウチワの写真?

エイトってこんなの好きですよね。
前夜祭も布団コンも…こっこんなのドキドキするから好きだけどさ(笑)



実際に見てから、WS見ると面白いー!
一瞬しか流れないシーンでもなんとなく「あそこだ」って分かるから楽しい。
宥希の立ち位置を再確認できるし、
逆に「あっここにいたんだ…」と知識が増えたり。
そう、今回めっちゃ見間違いが多くって…。
髪形がすっごく似てる知らない子(新人くん?)がいて…もうてんやわんや。
正直、今の宥希のランクが分からない…ランクって言っていいのかな。
少し前まではBOYSとして幸登くんとかと並んで踊っていたのに…
今じゃチビッコは選抜されてて、宥希が入る枠はないし。
中堅…でもないのかな。
OSSAN…。
宥希について話したいことは山ほどある(笑)
だって3ヶ月見ない間にちょっと変わった…。


それから健人くん。
こちらもちょーっと見つけにくかったり…。
でも笑顔が輝いてましたよ、彼。
やっぱり魅せ方が上手いのかな…。
関西少年として紹介もされていて。
Jr.メドレーでは、エイトのキラキラふわふわ衣装の青
(初代は章大、継いだのは大智)を着てました。お似合いでした。
その時の、写真も発売されてるのー!すごいすごい。
OSSANないのに…恐るべし関西少年。

ああ、もっともっと・・・語りたーーーーーい(笑)



結論。
3人を平等に見るのは無理がありました。
宥希も健人くんも…も、動かないで!(いやいや)
関西ジュニアコンを開催して…。
横山くんに関しては惚気しかないのでまた後日(笑)
今日は3部に行ってきます。
何事もなく、無事に終わりますように。


Another's "ANOTHER" / comments(0)
松竹座について話したいこと。
ネタバレだから隠します。




read more...
Another's "ANOTHER" / comments(0)
今日、横山担らしからぬ行動をしました。
ジャニショで○○くんの写真を2枚、購入してしまいした。
それだけだけど、でも、バチが当たりそーなんて勝手にそわそわ(笑)



というわけで、今日はお昼から難波へ。
地方に住む親友(@ハニー)とデートしに行ったのですv

松竹座前にはすでに行列が。あんなに人入るのかってくらい(笑)
ちょっと早く並んでもグッズ買えないのかな・・・。
それで時間無駄にするんだったら通販で買うべきかななんて思ったり。
だって、何時間も並んで入る元気なんてありませーん・・・。

ジャニショ行ってマクドでおしゃべりしてプリクラ撮ってからカラオケに行きました。
アルバムを制覇してやろうじゃないか!と決意(笑)
でも、1時間半じゃ不可能かもってことで歌いたくない曲はカット(笑)

FTO/悲しい恋/大阪ロマネスク/無限大/桜援歌/好きやねん、大阪。/∞sakaおばちゃんROCK/プリン/おにぎし/cool magic city

をデュエットさせていただきました。横山さんパートは熱唱で(笑)
彼女に捧げるハニーのうちわをフリフリしながら踊ったり。
六甲おろしも歌わせてもらったし。
彼女の歌声に聞き惚れたり。もーむちゃ上手いの!ビックリした。
ほんと楽しかったです。

写真とかポストカードを見ながら休憩をして。
それから時間を潰すために、3部のグッズ販売に並びました。
前は1部に並んだんだけどー・・・その時と比べると人の量が全然違った。
夜の方が比較的空いてるんでしょうかね。
ま、買えるものは変わってなくって。
でも、前はなかったウチワと扇子の掲示がしてありました。
実物初めて見たよーv見ると欲しくなるね。
すばちゃんとヒナのウチワが隣同士で掲示されてて可愛かったー(笑)
そう!販売しないから?本当にないから?
どっちかは分からないけども・・・
全員、ウチワも扇子も売り切れの表示がしてありました。
でも見ちゃったもん!棚に大量のウチワがあったの見たもん!(笑)
フォトも丁寧に隠されてました。でも透けてるの頑張って見たもんー。

今日1番の衝撃は、彼女からヨコヒナのチュー話の真実を聞いたことです。
ほら、昨日のレコメンでも話題になったっていうあの話・・・。
「ヒナだからいいじゃん」って言われたけど、
あたしは「ヒナだから嫌なのー!」って嘆いてました。だってヒナ(爆笑)

彼女は明日に参戦なのですよ。
だから、いろいろ見てきてーって頼んできました(笑)
見てくれるといいな。
私も来週の今日にとうとう参戦ですよ。
ゆうゆうが元気でありますよーに。



帰ってからは野球見てたよ。
今日の試合はほんと悪夢ね、悲しいよ。
でもでも鳥谷のヒットはよかった、チームの空気が変わったと思う。
ひーやんとタッチしてたの見れたしもー幸せだよ。
それからね、前から思ってるんだけどね、阪神の通訳の人って男前だよね。
・・・ちょっと新垣さんチックなの。ほんとだよ!

高校野球、鹿児島準決勝進出おめでとうございます。



ではでは。
明日からは石川県へお旅行です。
ゆうゆう持ってかなきゃ!(邪魔なだけですよ)


Another's "ANOTHER" / comments(0)
今、オリラジのあっちゃんが「コンビニ感覚ですよ」って言った!
これってエイトの言葉じゃなかったんだー(笑)



さて、今日は平成18年8月8日。
1年に1度のエイトの日!
というわけで、信五担と遊んできましたよ。(´∀`)゜.。*


ホームで待ち合わせて、いざ難波へ!
まずはグッズを求め、松竹座へ。
40分前くらいに着いたのに、もうたくさんの人が。
スタッフさんが柵を作ってくれ整列してくださいって言われました。
「走らないように」って言われていること、守れませんか?
保障はないけどグッズは買えるんだから、そんな急がなくても・・・。
こんな事で怪我をして、納得できますか?

そして会場へ。
1年ぶりの松竹座・・・この雰囲気、やっぱり好きです。
2階で買えるのは、ポスターとショッピングバックとポストカードのみ。
サンスポも買えたみたいです。
1階ではパンフレット。そして、DVDの予約なども受け付けていました。

数十分の間だけやったけど、幸せでした。


若干1名、大荷物を抱えて(信五担。笑)お昼を食べにマクドへ。
ほんとはスープカレーを食べようって約束してたのに・・・諸事情が。
今度来た時に食べようってことになりました。

が、食べることよりパンフを読むのに夢中になる2人(笑)
ゆうゆうのビジュが予想より良くってびっくりしたんだもん。
ソロページ、前髪が中途半端な長さで後ろ髪ぴょんぴょんしててかわいい。
めざましで話題になってたパンフの言葉って実はマルなんだね。
WSって嘘つきだーなんでなんのために章大だなんて言ったんだ?
ポストカードの村上さんに大爆笑。これでネタプリ決定です。

プリクラ撮りにいきましたが、相変わらずネタプリばっか。
そのほうが楽しいんだけどね!なきにしもアナザー(これ描きました)
それから100均行ったりー・・・今度はミスドでお茶して。
やっぱりeighter同士で語るのは楽しいです。
信五担は中学の同級生なわけですっごい身近だし、ほんと楽だし。



帰ってきたら、友達から電話がかかってきました。
クラブの同期のコからなんですけど、同期のコ3人で集まってるって。
なんか3人からたくさんの愛の告白を受けたのですが(笑)
あたしそんな時、素直になれないから「・・・うん」としか言わず。
いつものノリやったら「あたしも愛してるーv」なんて言ってるけども(笑)
電話かけてきたコのお姉ちゃんの彼氏とも会話した。
でもでも、見知らぬ男の人とか苦手だから思わず「無理・・・」と言っちゃった。
男好きっぽいけど意外と苦手なんです(アハハ)

んでもって、さっきまで近所のコと会って話してました。
あああ!本当に渡したいもの渡し損ねた・・・ただのバカじゃん。
そういえば、月曜日のなるトモを見たって言ってた。
「OSSAN」を知ったのか・・・うん(笑)


明日は絶対遅刻しないで行くぞー!
ではではー。


Another's "ANOTHER" / comments(0)
どうも、最近めっきり宥希と健人くんな横山担です。



・・・ゆうゆうもでら好きです(笑)
あの短髪、髪をあげたらまだみにくくないよ。可愛いよ。(盲目なだけなの?!)



だってだって!バックの映りこみ探すの楽しいんだもん!
やめられないとまらないーですよ、ほんと。
水曜日はほんじゃに!木曜日はなるトモ!と堪能してきましたが、
今日はWSで2人を懸命に(笑)探してました。無事に見つかりましたよ。


ここから、少し曲目のネタバレをしています。





健人くんはチビッコグループで基本センターにいる!
いろは節ではっきりすばちゃんの隣に映ってたんだけど、
おばちゃんROCKは・・・健人くんもどきなら見つけました(それじゃないの?)

宥希は基本右側にいる?!
おばちゃんROCKでは佐竹くんとシンメの形で一番右端に。
あれです、ほんじゃに!EDの立ち位置に似てるかも(ほんとですか)
いろは節じゃ噂の新ユニットの3人と階段上にいる・・・っぽい。
佐竹くんは下段にいたからはっきり映ったんだけどー・・・。

あとあれですよ、ミヤネ屋!
昨日は結局放送されなかったんでしょうか?録画失敗した身です。
今日、嵐さんの特集の後に長々と放送してくれまして。
あのー・・・一言言ってもいいですか?(どっかの芸人だよこれ)

舞台の台詞まで流してもよろしいんでしょうか!

他の番組は映像だけで音声はおばちゃんROCKだったりしたのに・・・。
そりゃ、元祖「ANOTHER」も見ていないのでストーリーは掴めませんけど。

でもでも、去年のなるトモ!でもそんなことあった!
すばちゃん・・・役名はギルデンスターンでしたっけ?
「希望や願いを・・・」って台詞がやたら耳に残ってるんですよー。
それとか亮が劇中に歌ってた「二人だけのパラダイス」
この曲の歌詞も「風になびくよに・・・」って歌詞だけは覚えてる。
やっぱり、テレビで流れたらリピートするから自然と覚えてるんですよね。
で、実際に松竹座で見て「あ!これWSの!」って思い出す(笑)

MCもちょこちょこ流れましたけど、なんかWS用っぽいですね。
全国ツアーの発表とか「(舞台)どうでしたか?」って聞くのとか。
けれども、めざましのゆうゆうのアホ発言はおいしかった(笑)
手にパンフレット持ってましたけども、あれはファンの方にお借りしたのよね。
えーのーゆうゆうの指紋・・・(そこ?!)

また、WS見返そーっと。
んでネタがあればまた書きます。



自分、こんなことしてていいんだっけ・・・。
バイトをネット応募したのに2日経っても連絡来ないから、なんか不安・・・。
そして宿題!用意はばっちしでもやってないっていう!
クラブはちゃんと行ってきましたよ!朝からでかなりバテてたけど・・・。
あたし、朝はどうも苦手みたいです。精神的にも体力的にも無理。
昼には回復したのでまぁ・・・でも暑さがかなりキテる・・・。

明日は午前にクラブ、夕方から花火大会に行って来ますー。
バイト先から連絡来るかもなのに、こんなんでいいんか?!とまた不安に・・・。

昨日のことも書きたいんですよー難波行ったこと!
書けないかもしれないから、これだけ言っておきます。
あのねー・・・難波駅に降り立った瞬間からドキドキしてた(笑)
松竹座見て感動しちゃいましたよ、あーもーこんなんに弱い。
良かった、初日の松竹座さん見れて。
そーいえば、外にカメラがいっぱいありました(すべてWS用だったのね)



ではー。


Another's "ANOTHER" / comments(0)
開演時間じゃないのに、松竹座に人が吸い込まれていく・・・。





グッズだけ買えるんだ!そうなんだ!





いつ行こう・・・(さっそく会議中)






Another's "ANOTHER" / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX