ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
この度、3度目のお引越しをすることになりました。

明日はゆうゆうの28回目のお誕生日。
このブログでも06〜08年の3回、お祝いしてきました。
今年はどんな1年になるのかな?


移転先でもどうぞ、よろしくお願いします。

HAPPY ∞eight∞ LIFE 第3章ってことで!




               横山担  のぞみ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




その他 / comments(0)
やっぱり更新できないーーーーーーーーーーーーー。
気持ちでは「まだ頑張れる」って思うけど、身体がついてこない。
毎日毎日しんどい思いしてますよ。あちこちボロがでてる。
熱は上がるし、咳は止まらないし、湿疹はでるし・・・。
「ツアーあるから」って自分に言い聞かせても、しんどいよーーーーー。


ま、今日更新しに来たのにはちゃんと理由があるんですよ。




今日で横山担3年です。なんだかんだでまだ3年ですって!

滝沢演舞城を見に行って、もう3年も経つんやね。
内担も実際は2年ちょっとだし、内安担も1年くらいだから・・・
ゆうゆうが1番長いんだね。もうそんなになるのか。
うふふ、ゆうゆう好きだもんーーー!貴方しか考えられないです(あはははは)

誰もお祝いしてくれなさそうなので、自分でお祝いしちゃいますー(笑)
桃とプリンのパフェが冷蔵庫にあるはず。後で食べようっと。


では、今日はこれにて失礼します。次の更新は4月になると思います。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




その他 / comments(0)
今、ちょっと心の病を患っています。

いつもと変わりないですけど。ゆうゆうが好きなだけですけど。
ふらっとふぁいぶふらわーずに心奪われてるだけですけど。
じぇいろっくふぁみりーについて行きたいと思ってるだけですけど。


ほんと、今年はいつになったら会えるんでしょうか。
ゆうゆうに逢いたいのです。逢わせてください、神様。
なんだかんだコンサートには参加してるのに、いつもいないね。
やっぱり1番大好きな人に逢える場所が欲しいな。





そんなあたしの今後の予定は、もう決まってますよ(笑)
内ROCKに1公演のみ、参加予定です。
あとJROCKのツアーにも、参加できたらいいなーって。
ほら、ゆうゆうに逢う予定はありませんよーだ。
今月もめげずに番協には応募してみたいと思います。

あたしの口癖は決まって「ゆうゆうに逢いたい」なので悪しからず。



気分転換にデザインも変えてみました。
なんかこの雰囲気、まじかるさまーっぽくないですか?
妖精を思い出すよ。こんふぃえるふぃん。

では。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




その他 / comments(23)
この振り返り、もう4年目になるんですね。びっくり!
すっかり横山裕に染まっちゃったな・・・
後悔なんてとんでもない(笑)むしろ好きになってよかった。


さ、今年もやりますよー!


今年1年、ブログ共々ありがとうございました。
あんまり更新できずに、中途半端になってしまいましたね・・・。
来年はもっともっと更新して、皆様との交流も深めたいです。
来年もぜひぜひ、あたしとゆうゆうをご愛好よろしくお願いします(笑)

横山裕担当 のぞみ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




read more...
その他 / comments(0)
リアルタイムを設置しました!



携帯用なので、パソコンからアクセスして下さってる方は見にくいかな・・・

ここ★!

リンクにも貼ってるので、ぜひ覗いてみてください(*´∀`*)


その他 / comments(0)
おひさしぶりです。
前々から思っていたことなんですが、
ちょっとブログの形式を変えようと思っています。
最近パソコンでつらつら文章を書く時間が少なくなってきたので、
なんなら一言でも更新できるような(しやすいような)
ブログに変えてやろうという、まぁそんな感じですけども(笑)
まぁもちろん今後も、自己満足のコンサートの感想は
長々と書いていきたいと思ってるので、その時はその時で・・・。
とりあえず、短文更新中心になると思いますが、よろしくお願いします。





その他 / comments(0)
今回、大阪2公演に参加して思ったこと。
ただのぼやきだから、スルーしてね。


read more...
その他 / comments(0)
また月曜日がやって来たよー。しんどいよー。
でも明日から「おせん」がいよいよスタート。これで癒されよう(笑)
直前SPとかすっかり忘れてたというか知らんかった(…)


今日はこれだけ書きにきた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




read more...
その他 / comments(0)
1/6PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX