ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
鬼は外!福は内博貴!なんて言ってたなぁ、のぞみですけども。

あたしは相変わらず、恵方巻きは苦手なので食べてません。
お豆さんだけ、数え年分を食べておきました。



もう高校は授業ないんですよ。卒業式まであと一ヶ月だって。
全く実感がない。新しい環境に移るの、大の苦手やったんやけど。
今、短大に通うこともそんなに不安じゃない!周りに知ってる人がいるからやけど。
でもちょっとは自分も成長したんかな?そう思っておきます(笑)

授業ないから、早起きしなくていいのが今の幸せ。
今月中旬には一足早い、卒業旅行で東京ディズニーランド行ってきます!
帰りのバス乗り場が浜松町にあるから、文化放送に行くつもり(笑)


それで今日ね、新しいキャリーを買いに行ったのですよ。
ストアのお姉さんも一緒に悩んでくれて、これにしました。

トロリーケース

スティッチのピンクのと迷ったけど、やっぱり「ゆうゆうー」みたいな(笑)
短大でも使うんなら、こっちやんねって思ってね。
遠征でももちろん、使いますよー!やっぱブラックじゃないとw



アンケート、解答してくださった方、ありがとうございますー!
あったかい言葉もあって、嬉しい限りです。
引き続き、アンケートよろしくお願いします。いつでも気軽に答えてやってください。

では。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




日常 / comments(0)
結局は週1更新しかできない、のぞみですけれども。
いや、今忙しいんだってばーーー!
卒業演奏会っていうのが昨日、終わったんです。
で、明日からは学年末テストです。やる気なんてないです。
卒業するために頑張ります(笑)


そんな中、ゆうゆうはバカンスに行ってたようで。
弟想いのいいお兄ちゃんしてるなら、まあいいかと思います。
変に遊んで嫌な噂が流れるよりはいいよ、うん。
=仕事が忙しくないってことですけど。ゆうゆうにピンのお仕事をー!

あ、そうだ。来月ゆうゆうに会えるかもしれません!
ジャニ勉の番協に応募したんです。
今まで平日は学校があったから、応募できなかったんですよね。
もし行くことができたら、04年前のほんじゃに!歌収録ぶりかな。
ゆうゆうに会いたいな。友達はみんな担当さんに会えてるから羨ましいの。



ジャニショに行きたいと先週ぼやいてましたが、
今日行くことになりましたー!しかも1人ぼっちじゃないよ。
3姉妹の亮担が一緒に行ってくれることになりました。
ま、そんなお金ないから大人買いはできないけれども(笑)
カウコンのうちわもあるんなら、買っておこうかな。揃えたいし。
そんなわけで、今からわくわくです。
今夜には買ったレシートでもUPするかと・・・!


では。

アンケート
簡単なので、よろしくお願いします。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




日常 / comments(0)
特に語りたいことはないけども、ちょっと登場しました。

今やっとこそ、流星の絆の4話を見てるところ。
ちゃっちゃと見ないと、流行りについていけないから(笑)
よし、これで亮担の子と話ができるぞーーー!←


今日は昨日より、暖かかったですね。
大阪は昨日より最高気温が4度ほど高かったみたいやし。
日が眩しいくらい。お月様も綺麗に見えてたし、幸せでした。
のぞみね、お月様がほんまに好きなんですよーww
なんでって好きな先生の名字が月○だからです。それだけです。



あとお知らせ!
リンクを追加しました。亮担のちえちゃんのブログです。
リアルタイム、毎日更新してるのでよかったら覗いてください!
ではまた。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




日常 / comments(0)
昼に投稿した画像があまりにもゆうゆううって感じなので、
下に隠します。あんなにはっきり見えると思わなかった・・・。

今日はのんびりした休日を過ごしております。
まだテスト期間やから、ほんま勉強せぇって感じやけど。
ちょっとしかしてないですよ。まぁ教科が教科だしいいや。
諸侯って漢字ちゃんと書けるもん!きみだもんw
このテストが終われば体育祭、部活もちょっと忙しくなるし。

あっという間に夏も来るかな?京セラドーム。
あたしはまた、ケムリが見れること願ってるぞ!
そういえばエクプロ2番もやってくれて興奮した思い出が、
京セラにはあるなぁ。今回はケムリかなむふふww

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




read more...
日常 / comments(4)
福岡から無事に帰ってきました。
けどバタバタしててパソコンから更新できず・・・。
メールも止めちゃってたりですみません。後々お返しします。
中間考査とかやんなっちゃうよ、ほんと。


今回のツアーも本当に楽しかった!前回以上かもしれない。
ソロ曲がね、1つ1つが短くはなったけど、
前回みたいにパターンがあって担当が見れない・・・
なんて悲しいことにはならなかったし(笑)よかったかな?
そんでもってあたしは、ほんとにケムリにはまって。
毎日口ずさむくらいです。ゆうゆうのダンス思い出してにたにたw
またこっそり感想もUPしておきますので、よかったら読んでください。

夏は今のところ大阪のみ・・・ですが、楽しみだなw
いろいろあるけど、ゆうゆうを励みに毎日頑張りたいと思いますです。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞




read more...
日常 / comments(2)
夜行バスで福岡に旅立ちます⊂(゜レ゜*つびゅーん
なのに体調サイアクでっす☆久しぶりに風邪引いたかもです。
風邪流行ってるってほんまなんかなー・・・?
喉が超痛いけど、明日の夜には叫べるよう治しますw←

ちなみに両日とも2部に参加します。
なにかあれば、プロフに掲載のメルアドに連絡お願いします。


モンスターなんちゃらなんかにハマってるゆうゆうを
あたしの虜にしてみせるんだから*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ではでは、行ってきます!
携帯から更新ちょこちょこしますね。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞




日常 / comments(0)
ゆうゆうの誕生日からもう、2日経つんですね。
最近、日常生活でいいことなくって・・・でも9日は笑ってようと思って。
ずっとそういうわけにはいかなかったけど、でも楽しかった!
ゆうゆうの誕生日お祝いメールをくれたeighterさんもいましたw
レコメンでもみつるくんとの兄弟愛を感じれたし。
来年もお祝いできますように!

ちなみに今は6日の感想をぼちぼち打ってます。
福岡までには絶対に完成させますよ。はよ書かな忘れるし・・・。


では、バイトまでの時間、勉強してきます。
中間テスト、2日前に福岡に行くバカなんで!(笑)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞




日常 / comments(0)
めっちゃ久しぶりに、好きやねんDVD見てるw
亮の後ろに宥くんがちょうきゃわゆいのー!

今からスピリッツ見て明日に備えます。


日常 / comments(0)
1/13PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX