ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
エイプリルフールに更新できなかった・・・!
なんかさっきまでJUGEM、調子悪くなかったですか?
てなわけで、嘘つき損ねました。まぁいいですけど。



HIROCKY、3公演行ってきました。

しっかりバック担ってやつ、楽しんでます。
慎平ちゃんが可愛すぎます。平成7WEST応援してます。
でも、近くにキスマイ担の人がいた時は、そのがっつきに圧倒されたよ。
やっぱり関西と関東じゃ全然、空気が違う気がする。
それはファンもやし、そのジュニアも。
のぞみの中じゃ、まず標準語喋ってるのに違和感を感じる(笑)
でもねーでもねー、ニカにちょっと惚れちゃったよ。
あれー、玉ちゃん玉ちゃんやったのに。
キスマイメンってテレビで見る印象と大分違ってびっくりしたなあ。

とりあえず慎平ちゃーーーーーーん!
いっぱい観察してきたから、また感想書きたいと思います。
もちろん、健人のことも書きます。健人、パーマ当てててびっくりしすぎた。
最初ほんま誰か分からんかったし、幸登と見分けつかんかった(爆笑)



では。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




コンサート・舞台・イベント / comments(0)
真面目にレポるの、ちょうちょう久しぶりですね。
今年は真剣にしようと思います。残してた方が後で楽しめるし。

慎平溺愛しちゃってますけど、気にしないで下さい。
まぁただの感想なんで、慎平が嫌いなら読まないでね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ




read more...
コンサート・舞台・イベント / comments(2)
NEWSコンに行きたいなーなんて思ってる、のぞみですけども。
別に行けなくなかったけどさ・・・今更だから諦めます。
次ある時は、誰か一緒に行ってください(笑)
最近の曲は分かってないけども、05年ぐらいまでは分かるよ。



バイトが昼過ぎに終わったもんだから、帰ってきて動画漁ってます。

なんか懐かしいのとか見ちゃうと、涙が出てくるのは病んでますかね。
マーメイドとか愛情とか、前奏聞いただけで泣けてくる。いい曲!
でもやっぱりエイトはKnockin' Trackin'が好きすぎるww
内ROCKの影響もあって、NEWSじゃI.ZA.NA.I.ZU.KIに今ハマってます。
NEWSコンのDVD見たけど、やっぱ亮はエイトにいる時と雰囲気が違うね?
NEWSの時の亮っていつもよりカッコよく見えるww

あ、そうだ。内ROCKの感想書かなきゃ。
うへへ、慎平と健人のことしか書かないけどね(笑)
後々上げますので、よかったら読んでください。



マルちゃんドラマおめでとうー!連載に書いてたのはこれやったのね?
忠義は必殺仕事人が始まり、ヒナも昨日が舞台初日で。
すばるはもうじきマッチ武道館があるし、章ちゃんも舞台。
あの・・・横山裕には仕事がないんでしょうか(…)
亮も今はそんな多忙じゃないみたいで。お正月休み、いっぱいやったって。
ゆうゆうにお仕事をくださーーーい!去年の今はめっちゃ輝いてたのになorz
レギュラー番組しかお仕事ないってどうゆうこと!悲しいね。

みなさんは、担当さんを精一杯応援してあげてくださいね。
横山担はしばし過去の旅に出たいと思います。←
では。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




コンサート・舞台・イベント / comments(0)
DVC00261.jpg
終わったー!
錦戸亮さんが来られました(笑)


コンサート・舞台・イベント / comments(0)
千 崎 涼 太 ま じ っ く*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

あかん、真剣ときめいてドキドキした(笑)


コンサート・舞台・イベント / comments(0)
DVC00260.jpg
城に着きましたよ!
じゃ、はっちゃけてきます!
しんぺーーーーーー!


コンサート・舞台・イベント / comments(0)
内ROCKもあっという間に明日で終わっちゃいますね。
というわけで、2部帰りの我が家からお届けしたいと思います。



ネタバレのない、感想のみです。

博貴が可愛いのはもちろんなんですけど、関ジュが可愛すぎるー!
久しぶりに会ったら、みんな可愛くてしゃーなかった。
てか慎平ってあんなにあんっなに可愛い生き物でしたっけ?
健人はもちろん、慎平に今回相当ヤられてます(笑)
いちいち可愛いんだもんー。ずーっと双眼鏡で追っときたいくらい。
あと夢にも出てきた千崎と、流星も気になるところです。
あとあと、大智と濱ちゃんが男前になった気がする!
大田くんも行方不明やったけど、発見できたし。
OSSaNばらばらになっちゃったね。
そーいえば、美勇士を1回も見つけてない・・・忘れてた(汗)
明日はちゃんと美勇士も見つけよーっと!
健人はシンメでもある、楓くんと仲良しさんでした。
慎平はね、幸登と仲良しさんしてたよ。
2人で笑いあってたりしたら、ほんと和むよね。幸せ!

そんなこんなで、関ジュに夢中なのぞみでした。



明日も両部参戦してきますねー。1部はスタンド後列なので観察(笑)
オーラスは久々のアリーナなんで、必死になってきまーす!
材料ないけど、今から慎平ウチワでも作ろうと思います(え)
では。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




コンサート・舞台・イベント / comments(0)
今、7年前のゆうゆう達を見てます。
ゆうゆうは21歳、博貴なんて16歳やで!
懐かしい映像を見て、明日に備えます(笑)


コンサート・舞台・イベント / comments(0)
1/10PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX