ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
やっとパソコンが復活しましたよー。
もう明日で12月ですね。

ここではすっかり報告するの忘れてたんですが、
無事に、志望していた短大への合格が決まりました。
ちなみに、幼児教育科です。
同じような方いたら、是非お友達になってください(笑)



そんなこんなで今日は、忠義担のお姉さまとランチしてきました。
短大の合格のお祝いってことで、ご馳走になりました。
お姉さまとはもう4年の付き合いになるから、懐かしい話いっぱいした。
握手会の話とかした。もうさすがにできないよね、って。
ゆうゆうの話も聞けて、ホクホクした。やっぱり大好きです。

あ、帰りにHanako買っちゃいました。
ゆうゆうがモデルみたいに写ってるよ、男前だよ(笑)
やっぱり女性誌は写真が違う。綺麗やから、つい買ってしまう。


年始、博貴には会えるんかな。一応、大阪ラスト振り込みました。
お友達のとか当たったら、なんとか行けると思うけど。
自分名義の当たらないかな。チケット届くワクワクとか感じたいー(笑)
エイトコンにも早く行きたい!騒ぎたい!ゆうゆうに会いたい!



ゆうゆう、あたしも海外旅行に一緒に連れてってくださーい!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




雑誌 / comments(0)
最近、更新しなさすぎて逆に更新するのが気まずいですけども。

当落もやっとこそ、全公演確認できるようになりましたね。
あたしの横山名義は、京セラドームに連れてってくれるみたいです。
でもでも、今回京セラでもなんか倍率高くないですか?
お友達でちょこちょこ落選してらっしゃるんですが・・・!
去年じゃ考えられない話だ。びっくりした。
2daysとも京セラに行けますように。今のところ未定(苦笑)
今年は8月21日から授業始まっちゃうから、
ほんとにこの2日間があたしの夏休み最後の思い出になるの。
eighterと一生思い出に残る2日間にするんだからw


■関西一週間
今日発売のものに、きみくんも載っておりますw
すばちゃんくららゆうゆう。すばるはほんとに準レギュ(笑)
すばる担さんは大変やね。毎回買わなきゃあかんもんね。
きみくんまだパーマンでかっこよろしいです。立ってるだけで男前w

あと給料日がこの間やっときたので(福岡遠征でずっと金欠だった)
W誌と関西ウォーカーとぴあとほんまに関ジャニ∞の3巻をお持ち帰り。
ぴあの関西限定連載がね、よこやすだったんだってばー!
あたしやっぱり内安の次にこのコンビ好きすぐるw兄弟みたいw



ゆうゆうに会ってeighterとはしゃぐために、明日からも頑張ります。
みなさまも辛いことがあっても強く生きてくださいね。
地震で大変な方、いろんな方いると思うけど、あたしはなにがあっても強く生きる。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞




雑誌 / comments(0)
なんか、人間関係ってほんま難しいですね。
ある一言で険悪になってしまったり。逆にいい関係になったり。
そんなこんなであたしの気持ちは揺ら揺らしてます(∴)
言葉って便利やけど、使い方が難しいよ。

来週、高校最後の体育祭なんですけども。
今年もエイトの曲をこっそり流してやろうと計画中。
去年はたしか、ズッコケ男道を流したな(笑)
今年はワッハッハーはもちろん・・・何がいいかな。
アルバム曲はさすがにマイナーだな。仲間はいるやろうけども。
春コンセットリストのワッハッハー〜ズッコケ〜イツマイにしようかな?


■テレビ誌
本屋を覗いたら、優ちゃんと博貴が表紙の雑誌があった!
なんて雑誌だったかまで覚えてない・・・いつもは読まないやつ。
あと表紙におっきく内博貴って書かれたのもあった。
また曖昧な情報で申し訳ない。各自、お調べください(笑)

■巷で噂の
関ジュのドラマ、全然見てないなー・・・。
BOYSの初回ぐらいじゃない?すごいへんてこなの(笑)
宥くん出たならちゃんと見てたのにな、と思いつつ。
やっぱりいるいないでチェックも衰えますね。ラジオも全然だし。

では。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




read more...
雑誌 / comments(0)
emoは正直だなーと思う、のぞみですけども。
ランキングって毎日更新も大事かもしれないですが、
更新する時間帯にもよるよね。夜中に更新しても読む人少ないやろうし。
幸せなのか不幸せなのか分からないテスト期間も、
来週の月曜日で終わっちゃうぜ。ふくざつだせ(笑)

■ポポロ
なんかゆうゆうの髪型が・・・
おかしいなぁって思いながら帰ってきたけど、
今なにがおかしいかやっと分かった!パーマじゃない!
あれ随分前に撮ったってこと?ってかパーマっていつあてたっけ。
たしか横浜の前だよねー?ってことは3月下旬とか?
久しぶりにストレートなゆうゆうもいいですねwはにゃんw
記事の内容は全く見てないということで悪しからず。

■MYOJO
雨に濡れたエイトさんたち。もっと濡れててくれていいんですけど(笑)
ゆうゆう、せっかくの男前の顔が暗くて見えない。もったいない!



今から昼寝しようと思うけど、レンジャー保存してからにしよ。
ラスフレはリアルタイムで見るんだからー!
レコメンも0時からちゃんと聞くんだからー!
ゆうゆう今日もモンハンに夢中なのかしら・・・?
声聞くだけで幸せになれるって平和ですよねwゆうゆう好きw

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




雑誌 / comments(2)
最近、自分を見直そうとしているのぞみですけども。
この話の続きは下で。

■TVガイド
朝一で買ったもん!コンビニ前でこけかけたのは内緒で(…)
あれほんま恥ずかしかった。時間なくて焦っててつまづいてこけかけて。
通りすがりのサラリーマンさんが心配してくれた。すみません。
無事ガイド購入して電車でにやにやしながら見たw
せっかくの1ページ、レコメンに使っちゃうゆうゆうクオリティw
なんなら男前ショットばしっと載せてくれてもよかったのにぃ。
ま、ゆうゆうが自らそんなことしませんわな。分かってるってば(゜レ゜
来週は関ジャニ∞、表紙ですよー!カエルさんだってw



ゆうゆうに会いたいね。
会いたいって思ったら会えたらいいのに。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




read more...
雑誌 / comments(0)
日常生活の慌しさに追われてるのぞみですけども。
金曜日には福岡に出発なのにぃ(゜レ゜楽しみすぎるぜw

■TVガイド
レコメン@きみくん誕生日のページ写真あったw
ゆうゆうめっちゃかわいいおwあの笑顔たまらんばいw
来週、例の1ページ企画があるらしいのでちゃんと買おう!
私服チェックといい、ガイドさんは太っ腹ですなw

では今日はこのへんで。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




雑誌 / comments(0)
最近ちゃんと更新してるでしょ?のぞみですけども。
emoちゃんのためにコツコツ更新してるんですよって(笑)
ちょっとだけ飽きてきたけど(え)もうちょっと頑張ろうっと。


■テレビ誌
今日発売のいろいろ見てきたw
テレビステーションだっけ?小さいけどレポ載ってました。
ゆうゆうメガネ写真あったけど、なんか微妙だわわ。
パーマンすぎるとワカメ頭でやんなっちゃう。
ガイドの連載のゆうゆうの写真、ちっこいけど可愛かったなw
ジョンの表紙はうっちゃん!これは買わなきゃなぁ。
やっぱうっちゃんは笑ってる方が可愛いし好きだなぁw

■お金のお悩み
お金の消え行く先が多くて、毎日毎日悩まされてます。
コンビニとかでの無駄使いもできるだけせんよぉにしてるんよ?
学校帰りの買い食いも我慢してるつもり(できてない)
学校が忙しくてあんまりバイト入れないんだもん。困ったもんだ。
働きたくないけど、やっぱりお金は必要だし(苦笑)
今日も授業中にグッズ代の計算してた。
絶対に欲しいものと、買えたらいいなぁってものと、買わないものと区別。
でもなぁ、実際グッズ売り場行くと全部欲しくなるしなぁ。



お金、振ってこないかなぁ(真剣)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




雑誌 / comments(3)
「おせん」見ながら書いてます、のぞみですけども。
ほんとうっちゃん、優ちゃんに負けない可愛さだわぁw
「見たくない」とか言ってたママさんもなんだかんだ見てるし。


■チケット届いたよ
1つまだ報告が来てないけど、最後列ほんとに来た(爆笑)
一昨日の日記で書いてたからビックリだ。楽しむんだからー!

■雑誌を読んだよ
明星とポポロやら立ち読みしてきた。
明星の写りは相変わらず・・・な感じです、うん。
ポポロもなぁ、別になぁって感じ(笑)印象に残ってない。
あ、でもコンサートレポはよかったかな?ゆうゆうソロのよかったw
あと今更ながら、オリコン買いました!前半3誌のどれかも買いたいなぁ。


では。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




雑誌 / comments(1)
1/4PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX