ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今から5分ほどで日記書きたいと思います、のぞみですけども。


昨日のレコメン、全国OPだけ聞きましたよーーー!
じゃまたマルがゲストでいてびっくり(笑)
しかもゆうゆう可愛すぎるーーー!ドラゴンボールおたくめww
前から気になってたのよ。ゆうゆうも500円くじしてるんかなぁって。
ドラゴンボールのって、シリーズ化してるやん?
あたしも新しくなるたびにしてたからさ。ゆうゆうもしてたとはー!
コンプリートしたとか、素直に羨ましいって思ったよ。
ってことは、あのクッションも持ってるんだ・・・いいなぁ(笑)


じゃ、相方さんとランチ行ってきます!
ではでは。
引き続き、アンケートよろしくお願いします。いつでも気軽に答えてやってください。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




ラジオ / comments(0)
今はゆうゆうより、慎平にうっはうはなのぞみですけども。


Hey!Say!7WESTが可愛すぎる件。
裕馬主演のドラマに出演しちゃうとか何事ですかーーーーー!
慎平たちも剣道しちゃうんやって!
役名は慎二なので、みなさんよろしくお願いします。
詳細はまだ出てないみたい。あ、でもジャニーズネットに載ってますよ。

あとW誌の表紙も嬉しかったーーー!迷わず買っちゃいました。
久しぶりにアンケート葉書も書こうかな。
W誌は健人も載ってるし、今月は翔太も載ってたもん。
レコメンページもあるし、のぞみに優しい雑誌なんです(笑)


昨日の放送はどうだか知らないけど、
パパさんが先週の関ジャニ通信を聞いたんだって。
一言「しょーもないな」って言われた。笑ってたけどね、うん。
昨日の放送なんて、もっとしょうもなかったよーーー!みたいな(笑)
アイドルが精力の話なんてします?そういうとこが好きw←
「勢力か」と思ったけど「どうせあいつらなら精力のことか」と
一瞬で判断したよ、のぞみ。だってエイトはいっつもそうだもんねー!


引き続き、アンケートよろしくお願いします。いつでも気軽に答えてやってください。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




ラジオ / comments(0)
さっきのはよこゆうバージョンのLIPSってことでいいですかw
こんなすぐ聞けるとは・・・心臓に悪いよほんと←


ラジオ / comments(0)
・・・・・あれ??
きみくんだあああああ(*´д`*)

きみくんがいるーーーーーーーー!
ビール飲むの我慢して、ウインクアップさん来てるからって来たんやてw
これで 三 馬 鹿 揃 っ た (は ぁ と)



OPだけ聞いて寝る気まんまんやったけど、
ちゃんと最後まで聞くんだもん!!
勉強再開する!!(期末テスト真っ最中です)


ラジオ / comments(0)
横山さん、ドラマ収録のため今日はお休みだって。
先週もたしかそうやったよね?電話も繋げなかったし・・・・・。
寂しいけど、レンジャーのS発言に萌えたから許す(笑)



いっぽう、オファーを受けた渋谷さんは、今呑んでるみたいですね(ぷ)
本人曰く、レコーディングをしてるらしいですよ。
生電話のすばちゃん、やたら可愛いわーw





関ジャニ∞村上信五のレコメン
って寂しいね・・・・・・・・。


ラジオ / comments(0)
eighter気持ちはみな同じ、
沖縄に飛びたいぜっ!のぞみですけども。
ちなみに修学旅行は北海道です。スキーしてきます(笑)


■レコメン
OPだけ聞いたけども、電波悪かったorz
とりあえずゆうゆうの声聞けたからいいけども。
沖縄から放送、ジャニ勉の収録もしたそうなので、
心待ちにしておきます。関テレさんやっぱ神ですなww
カップリングですけども、ゆうゆうの最後がいい、
との声が多数・・・聞いたけどあんまりしっくりこん(苦笑)
ほんと電波悪くてねー聞きにくかったし。
ま、そのうち萌えてると思うんでよろしくお願いします(…)


■ライブフォト
沖縄いーいなぁー。全種発売だなんてよっケ。
きっとweb販売もあるだろうから(しろよなー)
1・4・5・8・9・13・14弾を・・・。
(ゆうゆうだけでも4200円だって。痛いなー。笑)



どろんっ!


ラジオ / comments(0)
ふふ(笑)
ゆうゆうの話、やっぱり聞いたことある(笑)
あ、自分でも話したって覚えてるんや(笑)
いろは節の時の骨折の真相が気になるよー。


ラジオ / comments(0)
はよ起きーーー!



て(笑)





なんかヒナの低めトーンの声ってゾクゾクしてくる・・・好きvvv


ラジオ / comments(0)
1/8PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX