ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -



携帯が止まっています、のぞみですけども。
やっぱり携帯を頼りに生きてるんだなって思う。
情報もすぐに入ってくるしね。今夜には復活するはず(笑)


さっきポストを覗いたら、情報局から封筒来てました。
JUMPさんの振り込め用紙でした。行きたいけど、今は保留。
エイト>JROCK>>>>>>>>>>JUMPくらいかな(笑)
ま、あたしにお金に余裕のある時なんてほとんどないからね。
でも裕翔に会いたいし、一緒に関ジュも見れるとなるとおいしいよねー。





そんでもって相変わらず、ビデオ祭りしてますよ。
今は代打屋と少クラにゆうゆうゲスト出演した時の見てましたww
やっぱり去年の冬のゆうゆうはくっっっっっそ男前やと思う。
なんてったって有閑倶楽部ですからね、うん(笑)

昨日はもっといっぱい見たよ。
ちょっとずつ、感想でも書いていきたいと思います。

■06−07年のカウントダウン
ゆうゆう完全な坊主。あ、拝啓父上様やってたもんねぇ・・・。
グッディ踊る安田くんがフリ完璧すぎて萌える!可愛いw
エイトがカツンの「僕らの街で」歌ってるこの違和感。
でもギリギリ大丈夫?歌っててもおかしくないですかねー(笑)
和也くんがおばロク踊ってる方が違和感あった。似合わないですね。
そういえば、仁がいない。留学とか行ってた時か、そうか!
NEWSもそういえば、活動休止とかしてたなぁ。懐かしい。
NEWSの亮ってかなり爽やか(笑)フリが可愛いから亮も可愛いw
マッチーーーーーーー!JROCKの影響で興奮したww
上海幕情踊る安田章大がめっっっちゃ男前でびっくりした。ああw
ミッドナイトシャッフル、いいですね。JROCKいいですね。

■Mステ「ズッコケ男道」
スペシャルに初めて出演した時ですね。
関西ジュニアが遊びに来てくれてるって、4人しかいない件。
ムエタイ兄弟と優馬とまさかの千崎(笑)ノースリ着てるしーーー!
とりあえず、7人がわちゃわちゃしてて可愛すぎますw

■HEY!HEY!HEY!「ズッコケ男道」
しゃしゃってどつかれる、レコメンコンビがいとおしいww
そういえば「横山会」ってどうなったんでしょうね。
結成もされてない感じ?ってかゆうゆうがすでに忘れてそうな予感。
村上さん、シュッとしてないですよーだ。
そんなヒナを指差すゆうゆうの手がちょうちょう綺麗で見惚れたwww笑
そういえば、このズッコケの時だけ、忠義ターバン巻いてるよね。

■Mステ「アルバムメドレー」
これの感想、リアルタイムでちゃんと書いてなかったー!(確認しました)
亮が金髪でテレビ出たのってレアよね?金髪時期、短かったし。
トークの時に、ヤンマー隣同士でしかも2人とも金髪でなんか萌えすぎた。
しんどいってーーー!可愛すぎるんだってーーー!
年下3人で歌ってるのも新鮮。やっぱり大脱走メドレーはいいなぁ。

■角VSジャニーズ軍団
こんなんあったっけ?って感じのMBSの関ジュ特番ですよ。
これの感想も書いてませんでした。ってかこの時期の更新率悪すぎるよ、自分。
誰がいるのかなとじっくり見てたら、のぞみの好きな子3人いた!
宥希はもちろん、健人も入所したての慎平もいました。
なんかアンケートみたいなので「もうすぐ辞めそうな人がいる」ってあったけど、
実際にいない人43人中、何人いるんやろ?(苦笑)笑えないくらい、いそうだよね。
無所属の子なんて、顔と名前覚えないまま、辞めた子いそうやし。
OSSaNいないのはまさかすぎる。4人見てて切なくなったーーー(泣)
ゲラってる、宥希が可愛いwwほんと、元気にしてるのかな。
慎平は「(履歴書には)水泳ができるとか書きました」って喋ってたよーー!
そんなん初めて知った(笑)クロールが得意らしいです。
ほんま、髪の毛くしゃくしゃしたくなるくらい、可愛いですww

■夏祭り
毎年出させてもらってる、テレ東の番組ですね。
関風踊ってるエイトは、わちゃわちゃしてて1番好きかもしれない。
「答えはいつも〜」の振り付けがさ、あんまり踊ってくれないか・・・
もしくは、すばるのUPでじっくり見れなかったけど、この番組じゃ見れるー!
このフリ、めっちゃ可愛いと思うのはあたしだけ?



どう?どう?あなたも過去の旅、してみませんかー(笑)
あたしの感想読んで、見たくなった人とかいませんかね。・・・いないか。
ではまた。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




テレビ / comments(0)
今日は時間があったので、撮り溜めしてたの見ましたー。


まずジャニ勉を2週分。
椿姫彩菜さんの収録って結構前かな?
ゆうゆうパーマじゃないし、男前なんだもーん(笑)
メガネかけてるし、久々にゆうゆうにドキドキしたかも。
しかも可愛いの!椿姫彩菜を見る目が男の目だし。
ゆうゆうにもぶりっこポーズしてほしかった。
ゆうゆうだってぶりっこ上手いやんな?
でも恥ずかしがってやらんやろうね。でも絶対上手い(笑)
クイズの時の4人はまるで兄弟みたいだった。

そして的場浩司さん。ゆうゆうパーマだしーーー!
6歳でちゅーしてた発言(!)モテててたんかなぁ、ゆうゆう。
的場さんと同じく、なんだか傷ついたのぞみでした。


そんでもって、昨日の徹子の部屋を。
朝遅刻しそうで、すっかり予約して行くの忘れてて。
ママさんとパパにもメールして、録画してくれてました。
ゆうゆう、紳士みたいでかっこいいー。残念なの髪型だけ(笑)
まだ全部見れてないけど、まぁ内容は内容だよね。



マルちゃんのドラマもちゃんとリアルタイムで見れました。
ドラマの中の丸山隆平はマルちゃんで可愛かったー!
もうぴったりだよね。ほんとにやってそう。
連ドラ、今のところこれしか見てないんだな。楽しみ、楽しみ!


今はフラフラのライブに行きたいなー。
2月の武道館は難しいから、出るか分かんないけど3月のFIVE行きたい!
ホワイトデーにライブするなんて素敵ですね。
エイトもなんか記念日みたいなのに、特別なライブしてほしいな。


あとジャニショにも行きたいのです。半年くらい行ってないかな。
きっといろいろ写真も増えてるだろうし・・・行きたくなってきたよ。
来週のテスト期間に1人で行っちゃおうかな。



アンケート
設置したので、ご協力お願いします!
ではでは。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




テレビ / comments(0)
関西でもecoのCM流れたんだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


テレビ / comments(0)
メガネで超男前なのに、なんでこんな元気ないんだろ。
ちゃんと話は耳に入ってるみたいやけど、
何考えてんのってくらいぼけっとしてるし、愛想笑いしかしないしさ。
なんかいろいろ不安になる。大丈夫かな。鼻炎なのかな。
ほんま全く喋んないからやだ。やだやだ。
食べたら元気なるかな?なんて思ったり。
あ、食べてるとこやっとピンで映ったw
めっちゃうまいって、唇にマヨネーズつけてw
かわゆすだから安心した!


おやすみ(*´∀`*)←


テレビ / comments(0)
きょうのじゃにべんのきみ、ひげはやしてた(゜∀゜)!
べつにきらいじゃないけど、めがねあったらもっといいのに(゜レ゜


寝る前に見るゆうゆうをやめられないのぞみでした。
寝不足けてーい!←


テレビ / comments(0)
ポテチを食べ過ぎてちょっと苦しいのぞみですけども。
また明日から学校だと思うと、なんていうかもう・・ね(何)
でもあと2日で大阪のチケットも届いちゃうわけで。
我が家には届かないけど、報告メールが来るんが楽しみだなぁw
正面だったら最後列でも平気だけど(むしろウチワ振れるし歓迎です)
せっかくだから久しぶりにスタ前列行きたいなぁ。
でもアリーナ1回しか行ったことないし(亮ソロの時・・・)
まぁとりあえず火曜日が待ち遠しいな。おせんも始まるんだしw


■ラストフレンズ
終始、りょうのバカだのアホだの叫んでました(…)
あたしこのドラマ、黙って見てられないw←
そして見終わった後のあの疲労感・・・しかも病んでるし(失笑)
だっていろいろ考えさせられるんだもん。だから病むの。
こんな影響されたドラマも久しぶりだなぁ。いいドラマや。

■ごくせん3
2人の関西弁はあれでいいの?全く馴染んでないんだけども。
関西から来たとかそういう話のくだりはなくていいんかなー?
あまりにもおかしいって!いるのが不自然・・・ごめん、本音です。
春馬くんの横顔にきゅんきゅんしたwほんまキレイだわw
ゆうゆうと一緒でブーツも似合うしwこれからも楽しみだわぁw


バイト前にちょっくら買い物行って来ますー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ




テレビ / comments(0)
いえーい!大好きな金曜日!
いよいよ明日からごくせん3も始まりますね。
1番の楽しみは春馬くんだと先にお知らせしておきますw←

■Mステ
20時1分くらいに帰宅してギリギリ見れた(笑)
でも残念ながら階段下りは見れなかったけど。
「たかきゆうやと仲間たち」はどうかと思うよ、桐山くんw
もっとがっつけばいいのに!村上S五に怒られるよw
美勇人くんがやっぱり可愛かった。ゆうゆうも可愛がってたしw
なんかすげぇ髪型の子がいるなぁと思ってよく見たら、
高橋竜くんでした。いやぁ昔こんな子じゃなかったのに・・・!
あとビックリ出演な山涼と知念くん・・・まぁ可愛いからなぁ(単純)
この2人のダンスは生で見るとほんと圧倒される。すごい。


ちょ昨日眠すぎて、ラストフレンズ見れなかった・・・
から今から見てきます(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ




テレビ / comments(0)
ちょ、今日はいろいろショックが重なってテンション低いよ。
でもねー、昨日の堂本兄弟でしょこたんが
「睡眠時間を削っても、趣味の時間は取らないと生きてけない」
なんてこと言ってて、うんうん頷いてしまった。あたしもそうだから(笑)
バイトで疲れてるけど、ゆうゆう見なきゃ寝れないのー。
今日は関ジュのドラマもあるし・・・たぶん起きてるから見よw
そんなこんなで最近の睡眠時間は4時間弱です。最低です。


■おせん
会見やってたそうで。またどっかで見よう(某所、某所)
もうWSにがっつくのはしんどいの。昔はねぇ・・・必死こいてたけど。
やっぱ04年頃が楽しかったなぁ。デビューした年やったから扱いもまぁよくて。
サマスペのWSがガンガン流れてたんだよ?あのレースのひらひら衣装。
たしかゆうゆうは水色だったはず!・・・あれ、違う?
ちゃんとイメージカラーと同じになってたっけ。記憶にないぞ・・・。

■青封筒
届きましたね。いやー届いちゃいましたね!
お友達にカツンコンに誘われてしまったが、あたしが振り込むとなると
お金の問題がいろいろと(苦笑)あぁーどうしよう。
最近、みんなを頼ってばっかだしあたしも頑張らないといけないけど、
どうにもこうにもお金がないんだって。自分で精一杯(…)
とりあえずドームは振り込むべきなのかしら。あーもう悩みが増える・・・。


明日は甲子園に行ってきます!広島戦。
ではでは。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




テレビ / comments(0)
1/9PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX