ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
気分で更新しちゃいまーす!
ちなみに今、期末テストの真っ最中だったり。
今週は毎日テストとか、鬼でしょ!週またいでよ・・・。
そんなこんなで、好きなことできなくていろいろ溜まってます。
あ、風邪はすっかりよくなりました。



博貴の当落しました。すっかり忘れてた(笑)
相変わらず、あたしの横山名義は・・・希望通りに取れやしないぜ。
外れはしないだけ、いいですよね。そうですよね。
まんまと追加公演に回されました。非常に困るんですけど。
吉本見に行くはずやったたのに・・・ちょっと相談しなければ。
関西ジュニアはどこまで出るんでしょう?健人とか慎平くん出るのかな?
ウチワ持ってかないとー!城ホでコンサートってのが楽しみすぎる!
エイトもまた、城ホでやってくれないですかね。もう無理かなー・・・。


てか、病気なくらいブラッディ・マンデイにはまってるよ。
もうすぐ終わるというのに、公式サイトにも315円払って入会した。
そんでもって、ブログの男前すぎる春馬くんが今の待ち受け!
だってカッコイイんだもん!ゆうゆうのマーボー豆腐とはバイバイ(笑)
どれもこれも自己満だよ。今はサウンドトラックが欲しいんだな。


あ、そうそう。POTATOに宥希が載ってるというのはどういうこと?
詳細が分かんないんやけど、たぶんOSSaNとして載ってるのかな。
撮り溜めしてたってこと?でもなんで今更載せるんだよ、って話やし。
明日ちゃんと本屋さんでチェックしてこよう・・・気になる。
ちゃんと載ってるんなら、買お。宥希が最後に載った雑誌になるもん。
初登場したんはW誌やったやんなー・・・。うわ、思い出したら懐かしい!
ほっぺぷにぷにの赤ちゃんみたいでw4年前やから小学6年生だって。



じゃ、今から勉強しないけど(笑)このへんで。
KBS京都で22時から放送はいいけど、電波ちょっと悪いからな・・・はあ。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
平日に更新するのめっちゃ久しぶりですね。
風邪引いちゃって・・・だから今日は学校休んじゃった。
行ったって、ろくに授業受けてないよ(笑)
それにテスト前やのに、みんなに風邪移しちゃいけないし。
明日、病み上がりなのに、声楽のレッスンとか声出るのだろうか。
世界史と音楽史のノート、借りて写さなきゃなー・・・。
節々が痛いです。今日バイトやったのに、変わってもらっちゃった。



そう、昨日突然思い立ってアドレス変更したんです。
友達2人くらいがアド変したし、のぞみもしようかなーって。
今年中にしようって思っててんけど、昨日にもう変えちゃいました。
入れたい単語とか、授業中に検索したりして。
英語じゃ面白くないから、イタリア語も調べたり。

ケムリのね、ゆうゆうパートを入れようと思ったの!最初は。
「叫びたいほど 疼くirritation」って「irritation」って「苛立ち」って意味で。
なんかそんな単語をアドレスを入れるのに、抵抗があって(笑)
結局、侯隆って暗号化して入れました。亮ちゃんのnskdみたいに!



関ジュの松竹座が、もうすぐ始まるそうで。
ポスターが出たらしいけど、全っ然名前が分からない・・・。
もう、小さい子たちは健人たちで止まってるの!
かろうじて、竜田くんとか分かるけど、けど分からないも同然。

OssaNの名前がないんだってさ。ついに、って感じ。
もうね、今だから言うけど、宥希がいなくなった時点で解散してほしかった。
ま、1人がいなくなったからって周りは変わらない。
キスマイだってそう、エイトだって・・・そうやもんね。
4人のOssaNが大好きやった。今もほんまは応援してるはずやったのに。
別れって辛いんよ。いきなりさよならするなんて、ほんまに辛い。
宥希はなにしてるんかな?勉強ついていけてるんかな(笑)
Excite!の浪花いろは節を見るたびに、宥希との思い出が蘇る。懐かしい。


じゃ、今日はこのへんで。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
ながおひろきくん

おたんじょうびおめでとう!



ひろくん、16歳おめでとうございますw
元気にしてるかな?高校1年生、楽しんでるかな?
今でも楽しそうに踊る宥希の顔が忘れられないでいます。
関西ジュニアに宥希がいないと寂しいです。
でもきっと・・・きっと、ひろくんは頑張ってるよね?
これからもずっと大好きです。



長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
しばらくはこんな暗いブログですが許してください(笑)


read more...
長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
辛いなあ。


read more...
長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。








城ホ、寒いわ(苦笑)

グッズ並ぶかなと思って早めに来たのはいいけど、
やっぱり1部公演中ってのもあって、
全然空いててあっさり買えました。
写真、あの売り方ないわー(笑)買ったけど。



はーやく1部終わんないかな・・・・・・・・


長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
松竹座に足を踏み入れたくて(笑)
うっかり来てしまいましたーーー!
今日楽だよ、ギリギリだよ。時間、今日しかなかったんだよ。
私は無事に宥くんと出会えるんだろうか(笑)
何連れて帰ろうかなーwww


長尾宥希(OSSaN) / comments(0)
こんばんは。ブログ書きに来たよー。
今、母がリビングでマルーズブートキャンプ(違)見てます。
いや、本家見てるけど(笑)さっきからワンモア!ってゆーてるよ。
ワンターイム!が聞きたい今日この頃。


■なるトモ
ちゃーーーんと見たから!なんとか情報掴み取った(焦)
でもOSSaNファンにはおいしくなかったね・・・
誰一人として喋ってない。
あれ絶対に駒井さんの好みでしょー(笑)
トップキッズにムエタイとおチビちゃんばっかり・・・ぶう。
しかもOSSaNがなるトモで誕生したとかうそっぱちー!
(@ゆうゆうのおっさん発言からじゃないの?)
あー行きたかった。千秋楽、おめでとうございます。
26日にグッズ買いに行こうと思うんですが、
もう千秋楽迎えたらジュニアのはないのかしら?
うーん・・・。


■テレビガイド
関西版買ったーーーーーwwwwww
ポスターちょうカッコイイよwwwwスーツwwww
次回も関西版らしく、しかもゆうゆうとマルちゃんらしいwwww
関西版でゆうゆうとか幸せだわーーーwww


どろん。
久々にレコメン聞こうかな?


長尾宥希(OSSaN) / comments(2)
1/4PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX