ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ゆうゆう、入所13年目おめでとうございます!
ってなわけでクリスマスも終わっちゃったね、のぞみですけども。

そういえば入所日忘れてた、と思って(笑)
エイトみんなの入所日は覚えてるはず。5月と9月と12月!
いやはや、肝心の本人は覚えてるんでしょうかね・・・。



MステSPは幸せの4時間でした。
あれは東京行って見に行く価値あるなーって思う。

なんかアイドルしてるゆうゆう見たら「すごいな」って思った(笑)
なんだかんだアホなことしながらも、アイドルしてるんですね。
あの衣装は新しいと思ったら、夏コンで着てたんだって。そういえば!
2回しか見てないし、しかも京セラでやから記憶になかった・・・。
ゆうゆうに似合ってるから、あの衣装好きです。ブーツだし。


昨日のジャニ勉SPもちゃんと見たー!
昼寝してアラームかけたけど、2度寝しちゃって(笑)
でも上沼さん紹介したところで、むくっと起きた。録画ボタン押した!
これ最近のゆうゆうってわけか。25日に収録したそうな。
7人揃ってるし、歌っちゃってるし・・・番協さんが羨ましい。
ゆうゆうの「好きやねん」久しぶりに聞いて萌えた。いい萌えでしたww

聞くジャニも25日に収録したもので。
ゆうゆうと亮ってなんとも珍しいコンビ。亮がいるのが珍しいか。
2008年を振り返ってて、のほほんといい感じでした。
亮はいっぱいドラマに出たね。瑛太くんと樹里ちゃんと映画行ったとか(笑)
ゆうゆうはソロコンしたり、世にも〜にも出演したね。
また大晦日に今年の振り返りしましょーか。毎年恒例やし!



じゃ、またバイト行ってきまーす。今日は合計8時間労働だよ。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




横山裕 / comments(0)
博貴の横浜公演もJUMPの大阪公演も終わっちゃったなー。
どっちも行きたかったなー・・・ぐずぐず。
家でぬくぬく過ごしている、のぞみですけども。



JUMP大阪公演にはもちろん、関ジュも勢揃いやったみたいで。
健人も美勇士もお疲れ様でした!頑張ってたかな?
2人は梅芸にも出演するんですかね。また誰か教えてください(笑)
お金があれば・・・お金さえあれば、行ってたのに。


博貴も3daysお疲れ様でした!ファンも博貴も幸せそうでなにより。
WSはあっさり見逃してしまったけども、
新聞は頼んでもないのに、パパさんが買っておいてくれました。
年明けすぐ、大阪か。ほんっと実感ってものが相変わらず沸かないよ。
健人とか美勇士も会えたらいいなー!いつから見てないっけ。

ゆうゆうも最終日に遊びに行ったみたいで。
果たして、大阪にもやって来るんだろうか・・・2回も見に来ないかな。
2ヶ所でやったら、だいだいどっちかしか遊びに来ないよね。
お正月、暇なら来なさいよー(笑)会いたいんやもん。



もう、あと8日で今年が終わっちゃうんよね。早いなー。
あ、こんなあたしと年賀状を交換してあげるって方、いたら連絡ください!
一応サブアドも載っけておきます。km_confusion_xx☆xxne.jp
去年送った方には、もれなく送らせてもらいます(笑)

どろん。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




横山裕 / comments(0)
パソコンからお久しぶりです、こんにちは。
今日の楽しみは、オールスター感謝祭を見ることです。
亮ちゃんとか春馬くんとか出るんよね?
これ見ながら勉強しようと思います、はい。


あ、昨日ちゃんと雑誌買いましたよ!ジョンとぴあの2冊。
んで今日はさっきまで、雑誌整理してました。
関西ウォーカーが1月から溜まってたのも、ほぼ消化したし。
最近3誌は買ってないし、順調に整理できてるかな?
なんか雑誌のいい収納方法ってないですかね。
ポポロとかオリコンとかファッション雑誌とか大きいやつって、
切り抜きにくいから、そのまま保存してるんですよね。
それがまた大きいから幅をとるっていう・・・困ったもんだよ。
昔の3誌もいつか整理しなきゃなーと思いつつ。
これは膨大な量だから、今すぐは手つけれないんだよ☆

・・・最近、レコメン聞いてないです。
今週は大阪太郎が復活したとか?全国じゃないらしいけど。
なんか聞く気になれないんだよね。聞いたら面白いのにさ(笑)
あ、でも聞くジャニと通信はちゃんと聞いてますよ。
(聞きやすい時間帯なのもあるけど)
てか昔は宣伝でいろんな番組出るの、全部チェックしてたのにね。
やっぱ昔の方がコツコツいろいろしてたと思う、偉い!←


世にも奇妙な物語、eighterには好評みたいでよかった!
・・・だって、一般人には内容がイマイチだったらしい。
面白くなかったって言われてショックだわ。
でも、スーツにネクタイに萌えるのはみんな一緒なんですねww
もっと髪の毛長かったら完璧なのに。もっとカッコイイ姿見せれたのに!
でも清四郎の時のビジュで中村さんやったら、合わないか(笑)
あれでいいんですよね。またドラマ出ないかなぁ?


では、また。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




横山裕 / comments(0)
さきほど、モンハンのCMを見たのですが。

横山裕ではなく、巷で話題の山本モナが出演してましたが(笑)



夜中に笑いが止まらんかった!ゆうゆうー!


横山裕 / comments(0)
あたししばらくゆうゆうから離れようと思った(^0^)/


横山裕 / comments(0)
ゆうゆう出演って何事ですか?!
なのに、予約してきてない自分ってなんなんorz
初日からゆうゆうとはびっくり(+くらまる)
ゆうゆうの新しい髪型見たいよおおお・・・!


横山裕 / comments(0)
DVC00346.jpg
うへへーっモンハンw
たぶんね、一つ前のやと思うけども。
バイト先の社員さんのが休憩室にあった(笑)
てかモンハンって、15歳以上なんや・・・


ゆうゆう、髪切ったとかほんまかな・・・


横山裕 / comments(0)
ゆうゆうが好きすぎるのでここに吐きにきましたw最近ほんっと横山裕さんが頭から離れないんですwガイドのモンハンしてる真顔のゆうゆう見てすごい愛しく思ったとか痛いですよねwあぁもう好きだよ好きだよ大好きだよw大人しく勉強します、はい(礼)




横山裕 / comments(0)
1/10PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX