ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
気ままに語り企画、第二段。



◇チンパンジーとオロナミンC





7月上旬、亮と忠義が出演するオロナミンCのCMが放送開始された。
しかし、私がオロナミンCと聞いて思い出すのは、この2人だのだ。



しぶやんとチンパンジー。



あれは・・・いつだっけ(笑)
03年の夏の話で合ってますっけ?記憶が曖昧だ・・・。
この年、関ジャニ8が松竹座でやっていた舞台「DOUTON BOYS」
その公演の帰りのことだ。
チンパンジーこと安田章大は駅の売店でオロナミンCを買ったのだ。
すごく喉が渇いていたのであろう。
彼は勢いおく、オロナミンCのキャップを開けた。



勢いあまって、前にいた渋谷すばるにオロナミンCがかかった。
相手はすばる、安田章大は喉が渇ききるくらい彼に謝ったでだろう・・・。





ちょっと作り話っぽいとこあるかも・・・(笑)
でも、こんなオチだったはずです。謝ったかは知りませんが。
ってか、かかっちゃった相手すばちゃんで合ってる?(そこからかよ)


気ままに語り企画 / comments(0)
気ままに語り企画、第一段。



◇愛以外のなんでもない





関ジャニ∞のセカンドDVD「Spirits!」を見ました。
亮ソロを目を凝らして見ていたのです。
歌詞をじっくり聞き、そして亮のダンスをじっくり見て思ったこと。



この曲、エロいなあ。



めえっっちゃ冷静に見てみるとすっげーそう思った。
あの、シャツを脱ぐ手とか・・・。
実際に見た時はそうも思わなかったはず、ノッてたはず(笑)
亮はそういう路線を目指すつもりなんですか?
ま、グループに1人ぐらいは必要な役割なんでしょう(笑)


気ままに語り企画 / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX