ゆうゆうだあああいすき!

移転します。ありがとうございました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こちらではお久しぶりです、こんにちは。
どこか更新が疎かになっちゃうよね、気をつけますね。


でも、更新しない間にのぞみの恋の病も治っちゃいましたーーー!
だってだって、念願のツアーが決定したからです。
ゆうゆうに逢える場所ができたからです。
これをずっとずっとずっと待ってたんですから、うふふw

それに加えてアルバム発売でしょう?ゆうゆうのドラマでしょう?
もう最近ほんとにやにやが止まらないんですけどww

関ジュのコンサートもJROCKも行く予定にしてるし、
JROCKのDVDも購入予定だし、楽しみいっぱいでハゲそう(笑)



ツアーの詳細も出ましたね。

ま、新聞記事見て「なんで10日からなんだよ」って落胆しましたけど。
ゆうゆうの誕生日は土曜日なんだよ?ライブあってもいいじゃない!
ずっと誕生日の公演には行って、お祝いするんだって妄想ふくらましてたのに。
10日にお祝いするのかしら?広島・・・行ける距離でよかったw
でもなんせツアー初日だから、倍率高いのは覚悟しないといけないかな?
そして地元大阪はまさかのオーラス!ま、ドームですけども。
もう、大阪城ホールでは逢えないのかな。寂しいな。
ドームでもなんにせよ、嫌な思い出があるにせよ、大阪だから行けたらいいな。





あーほんと幸せでとけそう。でも今、ほんまに熱が7,9度あるんです(笑)
安静に寝てれない、のぞみでした。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




関ジャニ∞ / comments(0)
横山裕、じれったい!笑



久しぶりにじれったいー!
山Pくらい、じれったいからなー(笑)
ネットでファンの反応をチェックするとか、
どんだけ楽しんでるんですかー。
こっちはそわそわしまくりなのにさ、もう!


関ジャニ∞ / comments(0)
今日はフラフラ!



城ホール、行ってきます。
すばるの声が聞ける。


関ジャニ∞ / comments(0)
2月になって、ちょっと寂しい思いをしているのぞみですけども。

もうしつこいけど、会えないんだもん。会いたいんやもん。
番協も行けそうにないし、やっぱり今年は運ないんだわ(笑)
ほんと、奇数年ってついてないの。mixiには詳しく書いてみたよ。



そうそう、先週はジャニショに行ってきました。
画像UPするのもすっかり忘れてて、さっきしたのでよかったら。
カウコンのウチワがもうほぼ無くって、ゆうゆうはあった(笑)
喜んでいいものか、店内で大喜びしましたけども。買ったあげましたよ!
写真は、内ROCKもカウコンもまだ販売されてないんですね。
数枚買って、満足して帰りましたよ。

ランチはパステルのパスタ食べに行きました。
パステルといえば、亮がMステで食べたプリンで一躍有名に(笑)
もともと有名やったかもしれないけど、のぞみはそれで知ったからね。
サーモンのクリームパスタ、美味しかったんだよー!
これもせっかくなので、アルバムに載せておきますね。


最近ラジオのおさぼりが激しかったけど、先週のレコメン3時間聞きました。
KBS京都ってちょっと雑音入っちゃうから残念。
聞き取りにくいことが多いですが、ま、文化放送よりマシ(笑)
ちなみに、我が家で1番電波がいいのは、ABCなの。クリアだよー!

先週のゆうゆうは可愛かった。ひたすら、パソコンで悩んでたw
のぞみは「ウィンドウズの方がいいと思うよ」って送ってあげましたけども。
もう買ってるのかな?それはレンジャーかレコメンで分かるはず。

海外飛ぶのはいいけど、やっぱりお仕事してる話の方が聞きたいな。
だって、キラキラゆうゆう見れないもん。・・・うん、おもいっきり自担不足です。
だからか最近、人生ちょっと物足りないんですけどーーー!
早く、とっておきニュース発表しちゃってよ。うずうずするやんか。



ここからは、あたしの妄想ですけども。

新アルバムをひっさげたツアーをします!
ツアーは安田の舞台が終わった、5〜6月に行われるはず。
ゆうゆうの誕生日が今年は土曜日だから、9・10日って地元大阪に凱旋するの!
そして、メンバーとファンにお祝いしてもらう!お祝いしたいな(*^ω^*)
アルバムの中には新ユニット曲があって、それをコンサートで披露!
ゆうゆうはヤンマーとトリオで組むのが理想。想像しただけで萌えるってばw

あーーーーーーーーーーーーーーー逢いたい!



アンケート
簡単なので、ぜひぜひ!よろしくお願いします。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




関ジャニ∞ / comments(0)
DVC00237.jpg
横山裕はやっぱりかっこいいんです。
年明けから、ごちそうさまでした!

博貴登場に泣いちゃった。
可愛すぎてじたばたしちゃったじゃないか!
明日会えるのが待ち遠しい!


関ジャニ∞ / comments(0)
今日の夢にまさか、まさかすぎるあの人が・・・な、のぞみですけども。

誰やと思う?ジャニーズやけど、エイトじゃないんだよ。
しかも、別に好きとか言ったことない人!
宥希と同じグループにいた・・・まさかの千崎でした(笑)
しかも、千崎が彼氏だった。ますます意味わーかーらーんー!
自分でもなんで千崎の夢見たか、不思議。不覚にもちょっと気になるし。
お正月に会った時、千崎見たらドキドキしてしまうかもー!

あ、OSSaNつながりの話、宥希のPOTATOの件ですが。
1年間の振り返りみたいなので、ちっちゃく載ってただけでしたー。
POTATOは4人のOSSaNも3人のOSSaNも載せてくれてた。
なんか嬉しかったな。宥希なんてとっくに辞めてるのに。
結局、買わなかったです。ほんと、最近アイドル誌買ってなーい。




内ソロコン、始まっちゃいましたねー!
初日、無事に終わったみたいでよかったです。

早くもネタバレして、にやにやしてます。どんなやろかー♪
グッズも見たけど・・・なんかのぞみの好きな、博貴とちゃう!
なんかNEWSっぽい博貴じゃない?王子様すぎる(笑)
のぞみはもうちょっと抜けてる博貴が好きやったんですー!
金欠ですが、クリアファイルくらい買おっかな。
集合ポスターには大爆笑!しかも健人も写ってるっていうね。
健人の初ポスターがあんな合成なんて・・・ちょっと悲しくなった。


「流星の絆」も最終回。
まさかの犯人で1人呆然・・・めっちゃ病んだ(笑)
のぞみも信用してた人やったから、裏切られた気分になったよ。
でも、ポストイット高山に癒されたのでよしとする!好きだぞ!(笑)
そして今夜は「ブラッディ・マンデイ」も最終回・・・寂しすぎるよね。
有閑倶楽部の次にDVDBOXが欲しいですw
DVDのBOX買いとか、そんなこと宝くじでも当たってくれなできひんわ!
早く、7時56分になってほしいような、なってほしくないような。


ベストヒットアーティスト・・・まさかのパーマ。
あれ、髪型変えたって言ってたっけ?随分、前の話のような気がする。
悲しいですよ。長髪やけど、あれは許せませんよ(…)
今、会えなくていいかもしれん。うん、その方が気が楽だ!
雑誌とかジャニ勉で見るゆうゆうは、まだあんなパーマちゃうから、
安心しきってたのに。生放送が大きな爆弾と化しました。
現実逃避ってことで、待ち受けは、清四郎時期の男前ゆうゆうです。
担当にはいつでも男前でいてもらいたいのです(礼)



どろん!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




関ジャニ∞ / comments(0)
おはようございます!
今、パソコンが使えないので携帯から。
使えるようになったら、通常更新します。



昨日の忠義ソロコン、博貴が遊びに来たみたいでw
忠義との絡みを聞いて、早く博貴に妬きたいと思った(笑)
だってゆうゆうは博貴を可愛がるもんww
誰よりも博貴のことが好きやもんww

博貴に会いたーい!相方と4日の公演入りたーい!


関ジャニ∞ / comments(0)
いろんな心境の方がいるのは承知です。
でも、のぞみはeighterとして、博貴には「おめでとう」って言いたい。
ほんまにおめでとう。内担の方々もおめでとうございます。


のぞみね、たまたま土曜日学校があったんです。
(大学でいう、オープンキャンパスみたいなやつで)
だから、いつも通りの時間に起きて。寝ぼけながら、WSを見てて。
そしたら、スポーツの試の一面に見覚えのある顔が写ってて。
よーく見たら、間違いない、博貴やった。
それは寝起きのボケた頭でも、理解できたこと(笑)
そして、記事が紹介されて。
「ソロソロ復帰」なんてなんてふざけたタイトルなんだ、とか
思ったりもしたけど、ソロコンが実現したことが、本当に嬉しかった。

まだなにも用意してないのに、携帯ぽちぽちして。
とにかく、内担の方にメールせねば!と脳みそフル回転で必死でした(笑)
まず、博貴のことが紹介されてるテレビ画面を写メって。
スポーツ紙のサイト回って、記事をブックマークして。
(朝早すぎて、詳しく載せてるところなんてなかったけど・・・)

まぁ、昨日はよく携帯が鳴りましたよ。
内担の子と休み時間の10分間だけやけど、電話したり(笑)
のぞみの携帯、オンボロだから充電無くなっちゃうし。



ま、帰ってきて詳細見てみれば、なんとも言えない気持ちになったけども。
てっきり、関ジュと同じ日に城ホでやると思ってた。まさか・・・。

同情と言われるかもしれんけど、関ジュ担の方の気持ち分かるよ。
ジュニアとかバックの担当してる人が、大変な思いしてるのは知ってる。
それに自分だって、宥希のこと応援してた時は、そんな気持ちを持ってた。

博貴を嫌わないでほしいな。博貴のせい、にはされたくない。
でもどうしても、そう思われてしまうやんな。事務所が悪いのに。
ほんっまに今回は「詐欺」っていってもいいよね。事務所の対応、最悪すぎる。
こんな状態で「転売禁止」なんて言われても、説得力ないよ、事務所。



なにか犠牲がないと、新しいことはできないんですか?





■Mステ
ジャニーズ誰が出るんだろう・・と思ったら、タッキーがソロで出演って(笑)
ま、ドラマの告知と今度する舞台の宣伝、みたいなもんかな?

曲はおいといてですね。バックですよ、バックダンサー!
のぞみ、ほんっと翔太を探すの下手くそになった。昔はあんなに早かったのに。
というか、翔太が成長したんやろうね。昔みたいな特徴なくなったし(笑)
今、竜くんとか山亮とか真田とか野澤とかの方が分かるもん。
でも、あれは間違いなく翔太だった!ナルコおねーちゃんも日記に書いてたもん!
久しぶりに見れて、嬉しかったなー。見る機会、少なくなったし。
昔はショ太とか呼んで、溺愛してたことを思い出しました。

■小学六年生
高いのに、買ってしまったー!ゆうゆうのビジュがいいんだもん。
ま、記事の内容とかは小学生に合わせてあるけど、写真はまぁまぁいいと思う。
ピンナップまでついてるし(笑)小6にエイトは人気あるのかな?
春馬くんも載ってたし、満足です。うふふのふw



今日はプレミアムを見なければ!無責任ヒーローと何歌うんだろ?
安田がレンジャーに書いてた意味がイマイチ理解できない・・・すばると歌った?
ってことは、あれしかないじゃないか!え、みんなで歌わないわけ?
ケムリは歌わないんですかーーーーーーーーーーーー!(声を大にして)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




関ジャニ∞ / comments(1)
1/20PAGES >>
Search this site
有閑倶楽部 DVD-BOX